雨降りの日曜

雨降って寒い中、成蹊大学にTOEICを受けにいった。
吉祥寺からテクテク歩いて。
靴ビショビショで、ジーパンもグッショリ。

試験中にちょっとボケっとしちゃったりしたけど、
前回よりヒアリングはできたんじゃないかと思う。
リーディングは相変わらず。
こりゃ~どっか学校行ったりしなきゃダメかもな。。

んでもって、高校の友達が品川でボーリングやってる
っていうので、メールをしてみる。

が、到着した頃には、既にボーリングは終わってて、
ファミレスでまったりモード。
が、レアなメンツでテンションが上がる。

その後、渋谷に移動して卓球。1人200円。安っ。
が、非常におもろかった。いーね。卓球。
んでもって、クアナイナで晩飯食って帰りました。

さーて、いよいよ明日から新しい職場。
いきなりしょっぱなから朝8時からのミーティング。。

よーし、頑張るぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました