ひきこもり生活

今日は朝から昨日アップロードしたサイトのデータ投入作業。
(もうちょいデータがたまったら、URL公開しますね)

午前中からビリーズブートキャンプ(最終プログラム)をやって、
風呂入ってから、ラジオ体操やって、NHKのラジオで英語の勉強。

部屋の掃除、というか、本の整理をしようと思ってたんだけど、
なんだか知らないが、筋トレとかしてみる。

こないだ実家に帰ったときに電話した、
中学時代の友達から電話がかかってきた。
何やら二日酔いで電話に出られなかったそう。彼らしい。
で、何言い出すかと思ったら、「俺、結婚したんだよね」って。オイ。

夜になって、さすがに家から出ないのもまずいなぁと思って、
新宿中央公園の周りをランニング。ぜぇぜぇ言ってみる。

そういえば、この休みの間に読もうと思って、
たくさん本を買い込んでいたのを思い出した。

明日も夜しか予定ないし、読み込もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました