3連休最終日

今の僕には関係ありませんが、世の中3連休の最終日です。

昨日から母方のイトコがワンコを連れて祖母宅に遊びにきていて、
いろいろザワザワしておりました。
20070923185411.jpg

今日は以前フットサルで仲良くなった友達に誘われて、
ムエタイを見に、有明に行ってきました。
20070924160856.jpg

最初の何試合かは判定が続いて、あまり熱くなれませんでしたが、
途中からハイキックやら、フックやらのKOを目の当たりにして、
正直、おっそろしいなぁと思いました。

んで圧巻だったのが、アタチャイ・フェアテックス。
いやぁマジでやばすぎるって。サイボーグみたいでした。

日本のタイの友好120周年らしく、出店とかたくさん出てて、
タイビールで飲んだくれながら、くっそ辛いパッタイとか食いました。

んで、りんかい線乗って新宿駅で乗り換えて、
東中野に行くはずが、中野まで行っちゃって、折り返して、
落合駅のそばで会社の友達と飲んだくれて。

そうこうしてたら、フランス人の友達から、中野坂上で飲んでる、と。
そんなこんなで合流して。
彼は最近転職して、仕事が忙しいらしく、前みたいに遊べなくなった。
今は代官山のフランス料理屋の店長をやってる。

そんなこんなで、中野坂上の友達行きつけの居酒屋で飲んだくれて。
小雨の中、テクテク歩いて帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました