国家の品格

今頃になって読みました。古本で安かったので。
爽快だったというか。

海外旅行したり、外国人とツルんだりしてると、
やっぱり日本人って特殊だよなって思ったりすることがある。

俺は日本の文学とか文化とか全然知らないし、
海外のパンクとかHIPHOPばっかり聴いて育ったけど。

それでも、なんだかんだいって。
日本人大好きだし、地元に愛着もすげぇある。

海外にだってすぐいけるし。
インターネットで海外の情報もすぐに手に入るし。

そんな時代だからこそ、アイデンティティっちゅうことなのかなぁと。


やっぱりトラックバックがちゃんと効いてないみたいね。。。

コメント

  1. Chris より:

    国家の品格、俺も読んだよ。
    そうだよなーと納得する部分あり、そうかなーと思う部分もあり。
    アイデンティティって難しいよね。

    > やっぱりトラックバックがちゃんと効いてないみたいね。。。
    ちょっとWordPressでテストしてみるわー。
    すまんねぇ。。。

  2. shinodogg より:

    あ、いやいや。
    他のとこにも飛んでないから、俺んとこの問題です。

    http://plasticdreams.org/archives/2006/10/29/1487/cannot-send-trackbacks-pingbacks-via-wordpress-205/
    ↑この辺かなぁと。
    ちょっと解析してみます。

  3. Chris より:

    修正しましたー!
    たぶん今送ってもらえたら登録できると思うよ。
    原因は、Wordpressの管理画面で&hoge=mogeみたいなコードを入力すると、出力時に&hoge=mogeみたいになることが原因でしたよ。
    正規表現を修正したらいけました。

  4. Chris より:

    あ;小文字で入力したから無視されてしまった;
    &hoge=mogeが&hoge=mogeね。

  5. shinodogg より:

    ゴメ。よくわかんね(><)
    アンパサンドが効いてなくて、
    リクエストパラメータが1つとして
    ドッカンって送られちゃってたってこと??

  6. shinodogg より:

    行けた!
    前に書いたやつも、もっかい送ります~

  7. Chris より:

    あ、ごめんごめん;
    要は、トラックバックが送られてきたら、そのエントリのページを見に行って、HTMLソースに正規表現当てて、貼り付けてもらったHTMLソースを見つけーの、年令情報とかを取得するって仕様なのよ(伝わるかな;)

    で、元々の正規表現だと、上手く拾えない形でwordpress君がページを出力してたので、正規表現を修正したわけです。
    ちなみに、トラックバック受信できてたよー。

  8. shinodogg より:

    あー、なるほどね~
    つか、そういう仕様になってるんだね!

    http://app.blog.livedoor.jp/agesurfin/tb.cgi/129031
    ↑にトラックバックしてみて何も出てこないから送れてないのかと思ってた。。
    自分のApache上で試してみればいいのに横着すっからって感じw

    これからも使っていきます~

  9. buy levitra より:

    How add your article to digga.se?

  10. Hei, yua tuta

  11. evanescence より:

    Ratatui hoche pyatochka?

  12. za ratatuem?

  13. tramadol より:

    ruzya priehal

  14. solovei forever

  15. hi, suleialf !

  16. celebrex より:

    How add your site to btechnorati?

タイトルとURLをコピーしました