久しぶりにクラブに行った

勉強会後の懇親会で、もつ鍋を食ってしまったため、
コレステロールを下げるために、1回家帰ってから、
チャリンコで渋谷へGO。

アマテラグジーってとこ。
場所がわからなくて友達にメールしたら、元シムーン。
あ、変わったんですか、と。でも中の作りは全く同じ。

今日のゲストはDJ JIN。
俺くらいのおっさんになると、
10年以上前のHIPHOPがかかるとガン上がりしてしまいます。
ガグルとかかけられても上がってしまいます。

ダンサーの友達に誘われてイベントに遊びにいったものの、
よく遊んでるフランス人の友達のフランス人が
たまたまライブDJとしてステージに出てて。
何気にスクラッチかなりかっけーでやんの。

チャリンコのタイヤの空気がスッカスカで、
帰りは相当疲れましたが。

にしても、エントランスでもらったドリチケ1枚でビール1杯のみ。
これなら二日酔いなんてなりようがない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました