2007年06月09日

NHKの英会話のラジオが3時からだと思ってつけたら、ラジオ体操。
なんか、毎週ラジオ体操やってるような気がする。
ってか、第二がダメだ。また忘れちゃった。

もう習慣になってきた。徹底トレーニング英会話
ビジネス英会話とか英会話上級とか、いろいろ手出したけど、そんなに勉強できなくて。
1日15分でもいーじゃない、と。

そんなこんなで、夜は後輩に誘われて飲みにいく。

普段からよくツルんでる後輩だから、こいつには言っておこうと思って、
転職することを伝える。
(活動してること自体は前から言ってたけど)

たぶん再来週から本格的に退社活動。
あー、これからこんなことの連続なんだろなって思うと気が重い。

とか言ってるうちに、だいぶ酔っぱらう。

UMLの勉強しようと思って本読んでたら、3分で寝ました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました