2007年06月03日

午前中に渋谷に髪の毛を切りにいく。

んで、原宿いって友達とメシ食ってからウロウロする。

Supremeでタンクトップを買うか迷う。
が、ほとんど夏でもタンクトップって着ないのでやめる。

Bathing Apeでスニーカーを買う。
ここんとこ、あんまりはいてる人がいなさそうなエアフォース〓を
探してたんだけど、コレってのがなくて。
とりあえず真っ白なスニーカーは基本でしょ、とか思って。

XLargeとかいってサングラスを探す。
なんかコレってのがなく。

代々木公園にいって、マイメン ギョームとか、イセさんとか、マサトくんとか、
いつも通り、いろんな国の人とか。外でグータラしながら呑んだくれる。
昔一緒にイベントやったりしてた友達がデビューしたんだよ〜って話を聞く。

家帰ってきてみてみたら↓なんかポップな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました