2007年02月27日

まだ筋肉痛とれず。
相当普段使ってない筋肉使ったんだろうなって。
そういう点でも、馴染みのないスポーツをするってのは
面白いなぁと思って。

最近バスケがしたくて。
新宿中央公園にバスケットのゴールがあって。
でも、なんか今工事中。


夜、なんかモンモンとして、同期を誘って飲みにいく。
ちょいちょい前に会社を辞めた
一緒のプロジェクトで仕事してた同期も誘ってみるも忙しいらしく。残念。

練丸ってお店で。
おでん食って、そば焼酎そば湯割りとかやりながら。

冬はあったかいもん食って、あったかいもん飲んで、
なんて、ほんといいおっさんですけど。

しっかし、酒弱くなったなぁ。俺。

帰りに電車のホームで大規模なプロジェクトで
散々ブータレながらも頑張ってるマイメンに遭遇。

「やってらんねぇよ、ほんと」

そうなんだろうなぁ、ほんとに。
にしても、相当タフなんだと思う。

なんだかんだいっても、そういう働き方ができるのも
1つの能力なのかなぁって。


OLYMPUSのラジオサーバー

最近NHKラジオで勉強しているわけですが、
CDとラジオの端末なので、録音とかできません。

昨日、今日と時間の関係で勉強できませんでした。

そしたら、WMA形式で、32kbps/64kbps/128kbpsが選べて、
USBでPCにデータを転送できる、と。

いやー、これいいねぇって。

テープに録音してても、後から聞かなさそうだけど、
PCにデータとして置いてあれば、聞きそう。

でも、よくよく考えれば、
USB接続でもっと安価なラジオなんてできるべ?
って思ってしまう。だってテレビだってあるわけだし。。

需要がないんですかね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました