2007年01月05日

今日買おうと思ってたもの
・スニーカー
・ジーパン
・手袋
・靴下

今日買ったもの
・靴下
ウエストラップ(最近腰痛ひどくて・・・)

いろいろまわったんですけど。
・丸井
・伊勢丹
・高島屋

なかなかセール品で、これは、っていうのは
見当たらないもので。

っていうか、それ以外に今日は、何もしなかったな。。
明日は雨の中フットサル。。


次の安室の新譜はNao’ymtプロデュースらしい。
期待できそう。

Nao’ymtはwit’プロジェクトなんちゅうのやってて、
いろんな人とコラボりまくって、iTunesMusicStoreで配信してるんだけど、
最近はYUKALIってのとコラボってる “We Can’t Back feat. Leanaski” ってのがよかったです。


インテリジェンスの転職支援サービスがDODAになって、
サイトがリニューアルされたかと思ったら、
スカウトのメールボックスが全画面表示なのは変わらないのね。
ってか、中身、全然変わってなくね?


最近家庭内LANを同軸ケーブル(テレビで使う配線)でやっちまおうっていう。
電波状況が劣悪な祖母宅的には、光ファイバのテレビサービス申し込んで、
同軸ケーブルでテレビも、、とか。
やっちまうか?金にモノ言わせて。


結局、Oracleマスターの勉強しないで、
花より男子とか見ちゃったり。。。


↓こいつはまたあぶねぇMixテープ。
r8r & L-wood’s Northern California Trunk Tape Resurrection Mix

ってか全然しらないのばっか。ほぼテープ音源。ギョームちゃんどーよ?↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました