2006年10月20日

会社の催しものみたいので、
新橋演舞場に、中村獅童の「森の石松」をみてきた。

酒気帯び運転等で、何かと話題の彼だけど。

すげぇ存在感。
別に2枚目だとも思わないし。

でも、人を惹きつけるような。
そういうのってあんだなって。

帰りに、一緒のプロジェクトで働いてる後輩と、
今は違うプロジェクトにいってしまったけど、
元々同じプロジェクトで働いていた先輩と飲む。

焼酎をロックでグイグイ飲んで、ちょいちょい泥酔して。

結局2時くらいまで飲んでて、どーする?みたいな話になり。

朝までダーツバー。

昨日、寝たの遅かったから。
相当眠かったものの。

新宿駅から歩いて帰る。
なんだか朝イチってのは気持ちいいもんで。

そういえば、朝まで遊んでたのって久しぶりだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました