2006年10月03日

会社のデスクが出版社とかの人バリにきったなかったので。
せわしなく皆が働いているなか、午前中の1時間以上使って掃除。

最後にアルコールを机にシュッシュやって。
キレーに拭き掃除。

まぁ、だからって、仕事がはかどるわけでもないっすね。

っていうか、人の実装の相談受けたり、グチ聞いたり、
そんなのが俺の仕事のほとんど。

もうそんな年か?
もっとゴリゴリやっててもいいんじゃないか?

やっぱ情熱注いで、仕事できるような。
そんな環境に自分追いやらなきゃダメかな。

思いっきりデスマーチなプロジェクトに手あげて
みようかな、なんて最近思ってて。
年明けくらいから、システム移行がどうのみたいな
話がチョコっと耳に入ってきて。

1つの事に落ち着いちゃうのは、まだ早い。
もっといろんなことみて、経験しなきゃって。

どうせやんなら。上目指したいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました