2006年07月26日

かなりの二日酔いの中、頑張って会社に行きました。

今日はexportしておいたSTATSPACKの情報を
全然別のOracleのインスタンスにimportして、
過去のどっかの時点のレポートとかを見れるようにしよう、
なんていう作業をしてました。
制約とかいろいろあって、ただコマンド叩くだけじゃできなくて。
たまにこういうのがあるとちょっとテンション上がります。

まぁ、他にもたくさんいろんな雑用を。

で、帰りは、こないだもらったManhattan Recordでもらった
2枚組みで90年代後半〜00年代前半なんていう、
自分が一番夜遊びしてた頃のMixを聴きながら、
芝のオフィスから、家まで歩いて帰る。

途中、麻布十番の商店街あたりでRIKOをみかけた。
実家にはケーブルテレビがあったからよくMTVとかみてた。
なんか知んないけど、新宿区はケーブルテレビが全然イケて
なくて。なんか特殊法人みたいのに牛耳られてるらしい。
最近ひかりONEを検討中です。。

代々木のカレー屋でメシ食ってたら、
バイトの女の子があからさまにかわいい。
カレー屋にしてはかわいすぎる。

家帰った頃には、完璧に酒が抜けてスッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました