2006年06月04日

久しぶりの横浜。

湘南新宿ラインで横浜まで出てJRで関内へ。

友達と合流して横浜スタジアム!
外野だけど指定席。ほぼ満員。

小学生の頃、大洋友の会に入ったりしてたから。
選手の顔写真いりの下敷きとか。
高木豊仕様の消しゴムとか。
大洋のカンペンとか。

そんなこんなでちょーなつかしい。この球状。
ガキの頃よりずいぶん球場が狭く感じました。

ヤキソバ食いながらビールのみながら。
日ハムに先制されるも、試合は一方的に横浜ペース。

焼酎飲んだり散々盛り上がって試合終了!
7-2で横浜の勝ち。3連勝らしい。

そのまま居酒屋いって飲んだくれてから伊勢佐木町とかブラブラする。

ベイスターズのキャップかぶって。
ベイスターズのタオル首から下げて。
応援バットなんかも持ってるもんだから。
いろんなお店の人に、今日勝った?って声かけられる。
ホームタウンってのは素敵ですなぁ。

横浜まで出て西口らへんブラブラしてから、
ハマボールの屋上行って。

ストラックアウトとかやってから卓球。
久しぶりにやったけど年甲斐もなくメチャメチャ熱くなる。

もう、まるで酔いはさめる。
クタクタになって家路へ。

日本代表の試合をみる。

んー。。まぁ本番で一番いいプレーをしてもらえればいいわけですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました