2006年05月20日

今日は先輩の結婚式だ〜ってことで
早めに起きて家を出たわけです。

都庁前→青山一丁目→永田町→ホテルニューオータニ

無事、時間通りについて、ロビーで誰か通るの待ってました。
・・・。そろそろいい時間なのに誰も知り合いがこない。

不安になる。
いろいろまわってみたものの”安藤家”がない。

場所間違えたか?とか思って冷や汗が出てくる。
いや、でも、地図通りに来たわけだからって。

知り合いに電話してみようと思って、
携帯を手にする。

電話する前にもう1回招待状を確認してみる。

「5月21日(日)」

明日ジャン・・・。

1人笑いが止まらなくなる。
何事も無かったかのようにその場を後にする。。


家に帰ってきて、シャワーあびて、メシ食って、昼寝する。

夕方から、先月結婚した同期の友達の家に遊びにいく。
2次会の幹事やってやつらで集まる。結構みんな久しぶり。

すごい豪勢な料理作ってくれてて。
旦那の方の実家でとれた夏みかんを絞って
焼酎割って飲んだのがうまかった♪
飲んで食って。
みんなで結婚式のビデオみたりして。

すげぇ楽しかった。

“友達の友達”が、いつの間にか”友達”になってるこの感じ。
学生時代にイベントやってた頃と同じような感覚。

その場には、会社の同期の男が3人いたわけです。
1人は新郎、1人はできちゃった結婚する、あと俺。

あーったくねぇ・・・。

また近いうちに、今度は部署のみんなで遊びこよ、とか思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました