2006年05月09日

今月からチームの体制が変わって、
DDLのメンテナンスとかもみるようになった。

俺自身、先月からやってることが山ほどあるので、
なかなか身動きがとれなくて、全然実感ないんだけど、
今日はキックオフじゃ!ってことで飲み会。

こういう飲み会のひとつひとつが大切だと思うんです。
ITだ、システムだ、言ったって、人が作ってるんです。

人と人が話しして、何をどうするってのを決めるので。

せめてチームの中は円滑に物事が進むように。
各業務を実装してる人達のお役に少しでも立てるように。

って、こうやって、しょっちゅう人が入れ替わったり、
体制が変わったりするからいけないんだと思うんです。

・・・。そんなこたぁみんなわかってるのか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました