2006年02月15日

昨日かーちゃんがうちにいたのは、
ばーちゃんが具合悪かったかららしい。

何、俺酔っぱらって帰ってきてんだろう、とかちょっと落ちた。

血圧が上がっちゃってボーっとしちゃってたらしいんだけど、
受験真最中のイトコがうちに遊びにきたりしたらしく、
全然ばーちゃん休めなかったらしい。

まぁ大事に至るとかそういうんじゃないから良かったけど。

そしたら、かーちゃんも、指が途中までしか曲がらねぇとか
言い出して。病院に通ってるらしい。

俺、ひとりっこだから。

どうなんだろね。
沖縄で暮らしたいなぁ〜とか言ってるけど。

もし親になんかあったら、誰が面倒みんだ?

こんだけ手間かけて育ててもらって。

話全然変わって、
さっき家帰ってる途中にパークハイアットのすぐそばで
外人に声かけられた。

「英語しゃべれるか?」って。
「当たり前だろ、メーン」くらいのノリで答えてやった。
そしたら、案の定、
「パークハイアットってどこ?」とか聞いてきやがる。
「オーバーゼアだよ、メーン」くらいのノリで答えてやった。

何やってんだ?俺。。

つーかさ、そろそろダイエットだべ、とか思って
晩飯は富士そばに入ったわけですよ。

そしたら結局牛丼セットとか食っちゃうわけよ、
しかも先払いでちょうどレジのとこにカキアゲとか置いて
あっからさ。そりゃ食っちまうっつーの。

あーぁ。

「バイするディーラーに群がるダウナージャンキー」
ってMCSの麻暴のフレーズが頭から離れないんだよな。今日。
なんでか知らないけど。


これから、会社、ちょっと面白いことになるかもしんない。
ってか、かき回してやる。
なんやかんやしてるうちに俺も結構年とったし。
そろそろ行動に移さないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました