2006年02月10日

昨日に引き続きDevelopers Summit@目黒雅叙園に行ってきました
詳細は→のDevelopers Summit 2日目

昼飯は師匠と1個下のやつで雅叙園内で食っちまうべ
なんていうノリでファーストフードとは一線を画したハンバーガー。
飲み物とセットで2000円。
うまい。やっぱ2000円くらい払うとうまいもの食えるんですね。。

夜はカニのバイキングが雅叙園であるので、それが食いたいなぁ
なんて思ってたんだけど、部の飲み会なことを思い出した。

んでもって、部の宴会@浜松町の牛角。
結構人少なめ。
っていうか焼肉食ったのすげぇ久しぶり。
いいもんですね。やっぱり。誰か焼肉行きましょう。焼肉。
んでもってそのまま2次会でカラオケ。
こういう機会でもないと、部長とか役職の人とかと話せないし。
しかしまぁ、みんなフレンドリーだと思います。俺のいる部署は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました