2005年12月29日

高校の頃の友達が飲み会に誘ってくれた。
そいつは高校1年の時にクラスが一緒で、部活も一緒で、
帰る方向も井の頭→小田急だったから。
すげぇ仲良かったんだけど。

大学の頃も、そいつは違う大学行ったけど、たまにちょくちょく遊んでて。
社会人になってからは、全然遊ぶ機会なくて。
すげぇ久しぶり。

そいつの友達もきてたんだけど。
正直、俺、社会人になって、社交性ついたと思う。
結構すぐ誰とでも仲良くなれる。
好きな音楽とか、服装とか、育った境遇とか、
いろんなもん全部ひっくるめて。

やっぱり、自分と全然違うやつと話すのは楽しいし、
新しい発見があったり。

結局4時くらいまで飲んでたわけだけど。
少々金は高くついたけど、俺は全然楽しかったっすよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました