2005年12月23日

朝いきなり先輩から電話がかかってくる。
今日働ける?っていうか今日はえーじが担当になってるらしい、って。
いやいや、そんなの全然聞いてないし、さすがにしんどいっす。
って言うと、んじゃなんかあったらいつでも駆けつけられるように
今日は自宅で待機しててくれ、と。

朝からイッキにテンション下がる。
ふてくされて二度寝する。

起きて部屋でたら、畳がなくなってる。

ほんとにうちのばあちゃんは行動が早い。
家中犬の小便だらけだった祖母宅。
でも先日ジュリアンが亡くなったのもあって、
フスマは業者に頼んで新調するわ。
畳も業者に頼んで新調するわ。

なんか実家からかーちゃんがきてて、
大掃除みたいのがここぞとばかりにはじまる。
俺もいろいろ重たいものとか高いところとか手伝う。

結局俺の本やマンガ達が行き場所を失い、
ダンボールの中につっこまれたままになる。

明日も明後日も夜勤で仕事。18時から次の日の10時まで。

いよいよこの移行が終わると、並行運用がはじまる。
益々雑用が増えるのかと思うとゾッとする。

っつーか、奥歯にまたポチッと黒いのが・・・。
いつから俺の歯はこんなに軟弱になったんだろう。

しかし、年末だってのに、今年は全然飲んでない。
寂しいもんです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました