2005年11月05日

今日も酒が軽く残りつつある中、早めに起床。
札幌ウロウロしよーぜ、ってことで、友達のおばさんにチャリンコ2台借りる。

チャリンコ最高。マジ便利。
だって地下鉄で一駅だけとかありえなくない?

北海道大学の中とかグルっとまわってみたけど、
ありゃ歩きじゃ回れないっすよ。
ってかちょーステキな大学。
なんで自分はなーんも考えずエスカレーター式に、、、
なんて思ってしまいましたが。
↓キャンパス内の銀杏並木。

味の三平ってとこで、いかにも札幌味噌ラーメンっつうの食って。

時計台とかテレビ塔とか道庁とか。
観光地っぽいとこは大体まわったかなと。
↓テレビ塔からみた大通り公園。

チャリンコを返しに行って。
本当にお世話になっちゃって。
ありがとうございました、っつーことで。
また次回もお願いします!と。
(グアムの友達のとこもそうだけど、ほんとにまた行くので。。w)

帰りの飛行機までまだ時間があったので
おじさんのアウトレットモールでジャケット買って。
ついでにセーターも購入。っつーか安いし。
ちなみにMICHEL KLEIN HOMME。最近買う服も変わってきた。。

空港で晩飯食ってから飛行機に乗り込む。
スチュワーデスさんはなぜか全員ご年配。
夜の便ってそうなんですか?

まぁそんなこんなで先ほど帰ってきました。

今回の旅行で思ったこと
1.札幌の街は迷いようがない。(モロ碁盤の目。名前も南6西3とかだし。)
2.すすきの女の子達はみんな”東京”が大好き。
3.っていうかすすきのはまじやべぇ。(成年男性なら1度は行くべし)
4.裕次郎はまじかっけぇ。
番外.秋の北海道は恋人といくにはすごい良い季節なんじゃないかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました