2005年10月04日

もう、あと1週間ちょっとで、築地ともおさらばらしい。

かといって竹芝の本社に戻るわけでもなく、
大門の交差点から田町の方に7,8分くらい歩いたとこらしい。

しかし、まぁ、築地には金を落としたと思いますよ。自分。

昼飯と晩飯でフツウに3000円くらいつかってっから、
1ヶ月20日働いたとして6万円。3ヶ月で18万。
ちょいちょい寿司食って飲んだりしてっから
20万以上使ってるんじゃないかと思います。

昼飯と晩飯を会社の社食で食ってたときは
1日1000円くらいだから、だいぶ違うよなって思う。

まぁうまいもん食えれば。幸せかなぁと。

しかし、妻子持ちの人たちは、そうはいかないわけで。

どうなんでしょね?その辺って。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました