2005年09月04日

最近家のターンテーボーがホコリかぶっててかわいそうなので
ミックスしてやろ、とか思ってて。
今日は特に予定なんもなかったので、渋谷出て、
レコード屋いって、久しぶりにいろいろ買い込んで。
ついでにDVD2枚買いました。

FREE STYLE – ART OF RHYME。
 ちんたらしてたら結局映画館でみれず。
 たまたまHMVいったらみかけたので買ってみた。
 DMRで輸入版のを買おうか迷ってたところ。
 日本版ゲット。あぶなかった。w

Da.Me.VIDEO. DELIVERLY VOL.1。
 マイカデリックのダースレイダーが代表のDa.Me.Recoredsっていう
 インディレーベルがあって、1000円でアルバムとか売りまくってる
 んだけど、なんかDVD出してて。税込み1890円。
 HMVのポイントたまったから。刃頭のミックスCD買ったついでに。

まぁ、こいつらの感想はまた後日書くとして。

代々木公園のB-BOY Parkに行ってきたけど、
もう2〜3年連続で行ってるわけですが、
もう、いいかな、、とか本格的に思ってきました。
たまたま自分がいった時間帯が微妙だったのかもしれませんが。
ステージはほとんど観ずに、後ろの方でウロウロしてたんだけど。
明らかにノーブラなキャミソールの女。目を疑いました。
思わず凝視してしまいました。
僕はサングラスかけてたので、おそらくバレずに済んだかと思いますが。w
ミネ神ホールドが子連れの山田マンを「やまだくーん」って呼んでたり。
漢がタルそうにタバコ吹かしながらミスマンデーをみてたり。
どこのマダムか知らないけど、やけに年齢層の高いエロそうなおねぇさんの
集団がいたり。

今日は髪の毛切りにいきたかったんだけど、
どこいっても混んでるし。
待ってる気もしないし、予約とかして、どっかでブラブラしてる
って気分でもなかったもんで。
とっとと家帰りました。

んでもってめったに写真とか撮らない僕ですが、
半年以上前に買った使い捨てカメラをようやくこないだ現像に出して。
受け取ってきました。

たまには写真でものっけてみようかと。


グアムで一緒に潜った人たち。全然知らない人と仲良くなれたりするから、
ダイビングは面白かったりすんのかなぁと思います。

グアムの帰りの空港。真ん中のイカちぃおっさんは新人研修の時の講師の先生。
右のヤツが会社の同期のマイメン@実家がグアム。毎回お世話になってます。

学生の時に一緒にイベントやってた友達の結婚式の2次会。
もうそんな年頃だものねぇ、とか思います。

室井と写真撮ってやりました。w
ちなみに一緒に写ってる女の子は会社の同期で、
来年4月に挙式するらしい。(最近ほんと多いんだよね。結婚ネタ。)

実家のワンコ。来週選挙しに実家帰るんだけど、元気してっかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました