2005年08月21日

さすがに日曜日にどっこもいなかないで、
ウイニングイレブン&ネットサーフィンなんてのも
やべぇなぁと思って、新宿出ました。

そしたら、いきなりALTAのCISCOがなくなってるじゃありませんか。。
隣の服屋の人にきいてみたら、7月いっぱいで閉店したらしい。

新宿でレコ屋とかCD屋とか服屋とか。
なんかこうサブカルチャー系のお店とか出したら結構イケるんじゃないか、
なんて思ったりするわけです。
なんかちょっとうまいもの屋みたいのが周りにあったりすれば。
まぁそりゃ渋谷の受け売りみたいなことしても仕方ないすけど。

甲州街道でスピーカー爆音で信号待ちしてるバイクがいて。
まんまとDeep Coverですよ。正直頭振ってしまいそうでしたが。
しかしフックにいくまでに、信号青になってしまって。
“187オンナアンダカバコァ〜ップ”が聞けなかったっていう。
そりゃもう、家帰って、爆音ですよ。ついでにえぐる挽歌なんて聴いちゃって。
んでそのまま、Doragon Ashなんて聴いてみたわけです。最近の。
Crush the Windowと夕凪UNION。誰が音作ってんのか知んないけど、
ドラムンとダブのあいのこみたいの。フツウにかっこいい。
これならビッグスクーターにスピーカーくっつけてかけられるかと。
って、バイクだけでなく、免許すら持ってないですがね。。

夜に女性の美みたいなのがテーマなテレビをみたんだけど。
後藤久美子。すっごいね。
別荘にいってスチームサウナにジャグジーでなーんもしねぇとかいって。

あー、俺もセレブになりて。

・・・SEじゃなれやしねぇ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました