2005年07月10日

なんか体調がおかしい。

11時くらいに起きて、メシ食って、チョロっと代々木公園に行って。
それまではよかったんだけど。
帰ってきて、ソーメン食おうとしたら、妙に食欲がなくて。
んで部屋の掃除をして、一通り終わって、あーぁとか
一息ついたら、ものすごい睡魔に襲われて。もうガン寝。
6時過ぎくらいに起きて、再びソーメンにチャレンジするも、
なんか微妙。まぁ気合で食いましたが。

まぁこんな日もあるか、と。

ってか会社で5個上くらい先輩の女性社員がいるのだが、
前々からすっげぇ誰かに似てるなぁって思ってたのだが、
ようやくわかった。
あの先輩すげぇNasに似てる。
今日すっきりしたのは部屋とこのモヤモヤだけか。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました