2004年09月05日

昼過ぎに家出て、ダイビングショップへ。
レンタル費用の80〓キャッシュバック券みたいなやつもらったので
中に着るラッシュガードみたいのを買った。差額90円。安。
新宿からバス乗って渋谷区役所のバス停で降りる。

今日もB BOY PARK行ってきました。

まず着いたらマイラのステージ。
昨日に引き続き、全然盛り上がってない。
彼女をはじめてみたのは大学1年のとき。横浜のヘブンで。
LOOP JUNKTIONとかDS455にFEATしたりとか、地道に頑張ってるんだなぁと。
まぁあんまメディアにも露出してないだろうし、知ってる人も少ないのかなぁ。。

で、HI-D。まぁそこそこ前の方に人が集まる。
ステージみたの去年のB BOY PARK以来のだけど、声の通りがよくなった気がする。
FEATで、ラッパガリヤのQが出てきて。だいぶ生え際いっちゃってますなぁ。。
んでこれまたFEATでブッチャー!笑
まさかブッチャーがみれるとは思わなかった。。肉ブトンやってほしかった。。。
「幸せなら手をたたこう」のメロディーに合わせて”俺の肉ブトンで寝てみ?”って曲。

次はFOH。ってか昨日は各アーティスト20分が持ち時間だったけど、
今日は15分だったっぽい。割とコンスタントに進んでいく。
FOHはチョイチョイ盛り上がってましたが。あんま興味ないので原宿へお買い物。

WESTSIDE行ったら、閉店セールで全商品6割引。Tシャツとパーカーを買いました。
なんか10月になったら改装するらしく、9月いっぱいセールなんだって。お買い得です。
んで改装が終わったらセレクトショップになるんだそうな。。
裏原宿界隈を相当ウロウロして。疲れたから喫茶店でダラダラした後再び代々木公園へ。

エイジアエンジニアっていう、もろケツメイシみたいなかんじ。
ここまでくるとB BOY PARKも何がなんだかよくわからんねぇ。。

で、クリップクライマーズ。九州出身なんだよね。彼ら。いかにもって感じで。。。
軽く腹減ったので、ケバブ食いながらビール飲んで。

そんなことしてるうちにDOHZI-T。
着ラップ効果か(笑)?えらい盛り上がり。少年A。大合唱。
で、LITTLEが出てきた。さすが缶ケリ。そこそこ盛り上がる。
なんだかこの辺、西東京つながりで。
次はGANGXTA DXとか213ハイローラーズとか。赤ギャングなみなさん。

走馬党。最初は去年に引き続き泥酔の三善氏。
SKIPPとかミネ神ホールドとか。結構微妙・・。ラッパガリヤもそろそろ、、どうなんだろね。。

次にFGクルー。チャネルから。フリースタイルとかやって。相変わらずうまいねぇ。
キューゼロ。去年は昼の時間帯に出てたけど。今年は夕方だけど大して盛り上がらない。
バイファーの頃はキャーキャー言われてたような気がするけど。。
EAST END。別にGAKUもハタラコウくらいしかぶっちゃけ興味ないんだよな。。

もうなんかダラダラいっぱいなんでもかんでも出しすぎかと。去年もそう思ったんだった。
妄走族で般若とかカミナリでRINOとかTWIGYとか出てくんのかなぁと期待しつつも、
この雰囲気だと大したステージみれなさそうだったので帰ってきた。
ただ、帰り際にBOY-KENをみかけて、ちょっと後悔。。ステージみたかった。。。

今年のBBPで俺的に上がったのは昨日のSHALLAとNORAくらい。
やっぱMCバトル見れないと微妙ですな。。
去年のくだらないモメ事が原因でやらないんだとしたらもったいない。
アンダーグランドで一番ホットなやつらが見れるのはMCバトルくらいだろう。
そろそろ般若 対 KREVAとかやれば面白いのに。。

ダンスバトルみたかったんだけど。人多すぎて。
普通に地面がフロアで、ステージとかになってるわけじゃないから。
背低めの俺としてはほとんど見れなかったし。ツレは全くみえなかったみたい。

なんとも不完全燃焼な今年のB BOY PARKでした。。。

ってかレゲエ祭のタオルとか巻いて来てる人いたけど。
俺もレゲエ祭行きたかったなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました