2004年08月13日

新人歓迎会やった。

せっかくの機会なのに、くだらないグチしか話題にならないような飲み会。
貴重な週末をそんなくだらない話聞きに使いたくないわ。ほんとに。
俺がそう思ったんだから、新人もそう思ったんだろうなぁ。。。

酒飲まなきゃ言いたいことも言えないような上司とは一緒に働きたくねぇなぁ。。
なんでこんな人しかいないプロジェクトに配属されちゃったのかなぁ。。
俺がそう思ったんだから、新人もそう思ったんだろうなぁ。。

こんなにやる気なくなったのは入社以来初めて。
新人がやる気なくなんなきゃいいけど。。

12時過ぎの山手線で、渋谷のクラブ行って、久しぶりに会った友達とかいて。
転職して、今、新橋で働いてんだよ!ってやつもいて。今度飲もうぜぇ、と。

帰りのタクシーで。
「3時間も待ったのにぃ。。まぁ仕方ないかぁ。。。」と、言われる。
なんなんだろう。NHKの目の前の個人タクシーの列は、長距離乗る人専用なのか?
確かに首都高にすぐ乗れるところだが。

まぁ、実際、夜中でも1000円かからないからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました