2004年05月04日

著作権法改正に関するシンポジウム。
人多すぎで入れなかった。。。

場所についたらすげぇ人並んでて。列はピクリとも動かない、と。
しばらくしたら店の人が拡声器持って出てきて。何言い出すのかと思ったら、
店の中もキャパオーバーしちゃって酸欠状態だ、と。
しかも列がうぜぇって近隣から苦情がきてる、と。
とりあえず今日はSOLD OUTということで、と。

しっかたないので、新宿プラプラした。
服買ったり、レコード買ったり、相当歩いた。実際疲れた。。
しっかしアルタのシスコの隣の服屋はすげぇなぁ。
今までMLBのジャージとかスエットとか売ってたとこ。違う店になってて。
明らかに濃ゆい。どういう人がああいうとこで服買うんだろう。
お店のねぇちゃんTバックで半ケツ見えてっからねぇ。。HIPHOPってあっぶねぇなぁ。笑

んで、高島屋のタイムズスクエアの映画館でパッションって映画見ようと思ってたんだけど。
当日券は次の回もその次の回もチケット売り切れですって。あっそう。。

天気が相当やばそうになってきたら、ジーパンの裾上げ待つのめんどくせぇから配送にしてもらって帰ってきた。

あー、ゴールデンウイークも明日で終わりかぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました