2004年01月02日

地元で新年会。
家で風呂入ってて、でてきたら、いきなり友達が俺んちあがってた。
とりあえず歯磨いて、着替えて出発。
カプリスに乗ってた友達がいきなり車変えてキャデに乗ってた。
しかもドゥビル。480万だって。すげぇーの一言。
そいつは4歳の子どものパパ。かっこいいよね、とーちゃんの車キャデラック。

まじでほんと久しぶりにみんなに会って。10人集まった。
もうこの年になると、なんもしないでプラプラしてる奴はいなくて。それぞれいろいろ。
ひっさしぶりに泥酔。あんま記憶ないけど、俺、泣いたりしてた、恥。
外に出て騒ぎまくって。気がついたらよくわかんないけど、
家でカップラーメン食ってた。

今日はおとなしく。家でじっと。すげぇ二日酔い。
明日もダラダラしようかなって。年末ちょっとはしゃぎ過ぎたから。
去年は大人の遊びを覚えちゃったっつーか。笑

今年は、いい音楽聴いて、いいもん食って、いい酒飲んで、
いいとこ行って、いい仕事して、いい女みっけて、いい友達つくって、
いい1年にしたいですね。

でもまぁ、あんまがっつかないで。あせることないし。自分のペースで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました