2003年02月10日

行ってきた〜。横浜。

赤レンガ倉庫 – 別に・・。
中華街 – ゴマまんじゅうとか肉マンとか食いまくり・・。
元町 – 昼間の元町って久しぶりだったんだけど別にさぁ・・。
みなとみらい – 2月の平日って遊園地全然やってないのね・・。

んで海老名帰ってきてOUTBACKって店で肉食いまくり。
家でTVタックル見たりダラダラしてから、
車で海老名とか厚木とか町田とか。ろ〜りん♪って感じで・・。

明日で休みが終わる・・。こないだ買ったスーツとりにいって。雨やだなぁ。。
そ〜いや会社におみやげ買ってくんのすっかり忘れてた・・。

ウォークマンで聴くといい感じの曲と、車で聴くと良い感じの曲と、
家で聴くと良い感じの曲と、クラブで聴くと良い感じの曲ってまた違うんだよね。
これからまたウォークマン生活に入るんだなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました