2002年12月31日

掃除した!ちょーきれいにした!疲れた!!ホコリで喉痛いし・・。
今日で一年終わり。明日から来年。厄年らしいね。79年生まれ。
ちゃんと初詣いかなきゃっすね。

昨日新撰組の時代劇がやってた。
これは今年、つまり2002年の正月にやったやつの再放送。
正月も全部みたんだけど、また見ちゃった。
そりゃ熱い話でガン泣き。今年は新撰組にはじまって新撰組に終わった。笑

学生から社会人ってことで、ガラって環境変わって大変だったけど、
なんとかやってきた。来年自分の下に新人がついたらまた大変で、
その先は・・なんて考えていくと年をとるごとに責任増えてくし、
時間もなくなっていくだろうし、、。

自分がどうなりてぇのか。金が欲しいのか、
時間が欲しいのか、やりがいが欲しいのか、
ゆとりが欲しいのか、東京で生活したいのか、何がしたいのか、、。

いろいろ考えなきゃいけない年齢になってきたと思う。

目先の目標はちょいちょいある。とりあえず春の情報処理だったり。
でも10年、20年先の目標ってなかったりする。

もっと考えよう。来年は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました