去年が仮想通貨元年だったらしいけどビットコインとイーサリアムの運用をはじめました

と言ってもやったことは↓だけ。(両方アリフィエイト広告なので、コレ経由で口座作ってもらえるとチャリンチャリンしたりしそうです。笑)
コインチェックのアカウント作って、入金して仮想通貨を買ったのと、
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
ビットフライヤーのアカウント作って、入金して仮想通貨を買っただけ。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
定期預金もしてけど、国内株式や、海外株式も、投資信託とか、FXとか、とにかくポートフォリオが〜とか、とにかく世の中、分散しておくことによってリスクが下がる〜とかってことらしいので。
ってことで、どれも基本的に買って放ったらかし。たまーに各所をログインしてチェックして、良さそうな時にチョコっと利益確定させたり、NISAみたいに税金がかかったりするようになる前に取引したり。
そんなんだから、これといって短期間にお金持ちに、、とかいうわけじゃないけど、なんとなくニュースに興味が持てるようになったり、それっぽい人とも会話ができるっていうか、どっちかっていうと、自分の知識武装というか、時代に取り残されないようにーみたいな側面が強いのかもしれない。(変なところがオッサン化してて、自分で一生懸命働いて稼いだお金で、モノ買ったり旅行いったりしようぜって何となく思ってしまうし、別に高級車が欲しいとかキャバクラ通いしたいとか思わないし…笑)
仕事的にはその下で動いている技術をちゃんとキャッチアップしなきゃいけないわけですが…^^;
amzn_assoc_ad_type =”responsive_search_widget”; amzn_assoc_tracking_id =”diary045-22″; amzn_assoc_marketplace =”amazon”; amzn_assoc_region =”JP”; amzn_assoc_placement =””; amzn_assoc_search_type = “search_widget”;amzn_assoc_width =”336″; amzn_assoc_height =”280″; amzn_assoc_default_search_category =””; amzn_assoc_default_search_key =”ブロックチェーン”;amzn_assoc_theme =”light”; amzn_assoc_bg_color =”FFFFFF”; //z-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?ServiceVersion=20070822&Operation=GetScript&ID=OneJS&WS=1&Marketplace=JP

タイトルとURLをコピーしました