CAFE AALIYA@新宿3丁目


新宿三丁目の交差点のところの地下のにお店。
いつも結構混んでたりします。

今日ははじめてカウンター席になりました。
荷物をかけるフックとかも付いてたりするので、
買い物袋を持ってたりしても大丈夫です。

今日はシナモンティーとモンブランを食べました。

いかんせん、普段お茶とかいっても、ファーストフード店に
いってしまうような感じなので、ちゃんと紅茶とかコーヒーとか
間近でみたりすることってあまりありません。

アルバイトのお兄さんが手際よく、理科の実験のときに使った
アルコールランプみたいな火でお湯をあたためながら紅茶入れたり
してるのみてると、なんかおいしく感じましたw

モンブランもおいしかったし、ツレが頼んでたフレンチトーストも
ちょっともらいましたが、おいしかったです。

また買い物の合間などに行きたいお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました