レインフォレストカフェ@舞浜イクスピアリ

休日はどうしても非日常的なものを求めてしまいます。
が、そんなにしょっちゅうテーマパークに行けるわけでもなく。
そんな時に行ってみました。

確かに内装とかはワクワクする感じなのですが、
お酒頼んだら作り方の適当さが存分に分かるような感じだったり、
若くて元気の良いのはいいのですが、肉料理とピザをいっぺんにもって来られたり、
値段の割りにはちょっとねぇ・・・と。
味もこれといって特筆することもないような。。

誕生祝いとかは、元気な店員さんがみんなで歌ってくれるので、
いいかもしれませんね。

店内はジャングルです↓

運良く水槽の隣の席でした↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました