ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ [DVD]を観ました。

親子愛。心温まるお話でした。

殺伐とした毎日を送っているサラリーマンは、たまにはこういうのを観て、
うるおいを与えてあげないといけないかもしれませんね。

クマノミってダイビングやってた頃に、よくみかけましたが、
まぁ、なんつーか、いろいろ考えさせられてしまいます。

ってか、水槽の中の魚が、どこ出身?みたいなシーンで、
「eBay」って言ってるのが印象的でした。日本だと「ヤフオク」みたいな感じでしょうか。
ノリさんと室井滋の吹き替えも聞きたかったけど、英語の勉強のため字幕派です。

もう何年も前の作品だと思いますが、
# 自分の中ではサラリーマンになった前と後でザックリわかれていて
# その辺の時間感覚がなんかおかしいんですよね・・・
とても映像キレイです。

ピクサーのアニメでバリバリブルーレイとか、キレイなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました