トレーニング・デイ

トレーニング・デイを観ました。

トレーニングデイっていうのは、研修日ってことで、
普通の(?)お巡りさんが、麻薬取締課っていうサグな部署に異動してきて、
その研修っていうことなんだけど。

いやー、コレは、えらいこっちゃな話でした。
最初は冗談かと思ったけど、先輩はリアルにワルイ人だったんですね。。

にしても、スヌープは何やってもハマるなぁ。
ドレは根が善人そうだから、なんだかね。

でもって、スペイン系のワルそうな奴らが満載な映画なわけですが、
ヒスパニックなHIPHOPって、こういう人たちの音楽なんだなって。
チカーノとかあんまり詳しくないけど、有名な人とか出てるのかもしれません。

が、何はともあれ、実際、配属初日がこんなんだったら引くけどね。。

HIPHOPが好きな人にはアレだけど、そうでもない人には、
あんまりおすすめできないような。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました