このサイトを訪れてくれた人のブラウザとOS

Google Analytics で アクセス解析をしていますが、
ボケーっとみてたら、FireFoxがIEを上回っています。

InternetExplorerはWindowsにデフォルトで入っているものだけど、
FireFoxは、わざわざインストールしなきゃいけないわけだから。

Webのエンジニアとしては、FireFoxじゃないとやってけないですが、
世の中結構変わってきてるんでしょうか。
それとも、このブログを訪れたくれた人たちが、それ系の人たちなのでしょうか。


OSに関しては予想外にLinuxが多くて驚いていますが、
なんかもっとMacな人に(オシャレな人とか、Rubyな人とか・・・)みていただけるように
なったらいいなと思います。

http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js

コメント

タイトルとURLをコピーしました