不都合な真実

不都合な真実を今さらながら観ました。

実は大学時代は法学部で、環境問題に取り組むゼミに所属していました。
卒業してからもう6年以上経つわけですが、
一向に状況は改善せず、逆に加速しながら、より深刻な状況になっています。

こればっかりは、小手先でなんとかしようとして、どうにかなるものではなく。
正確な情報をより多くの人が知ることと、教育が何より重要。

ゴアさんの功績は大きいんじゃないかなぁと思います。

しっかしまぁ、どげんかせにゃならんですね。こればっかりは。

今年も家では、極力エアコンかけずに、扇風機で過ごそうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました