ラブホテルは今日も満室!!

タイトルはこんなんだけど、投資に関する本です。
HOPEっていうラブホ運営に関する投資ファンドがあります。

不景気になっても、メシを食わなくなる人はいないように、
ラブホに行く人は減りはしても、いなくはならないでしょう。

お堅い大企業は進出してこないでしょう。

普通の不動産みたいに何処が売りに出されそうだ、とか
情報がなかなかまわってこないでしょう。

でも、シティホテルとかと比べて圧倒的に収益率が高いのは間違いない。

上記のようなことが理詰めで記述されています。
それだけじゃなくって、投資に関するファンダメンタルな部分も記述されてて、
勉強になります。

僕は1度も1人暮らしをしたことがないので、
ラブホには今までかなりお世話になっていますし。

このファンド買っちゃおうかなぁとか思って、ネットで調べてみたんですが。
なんと9月10日締め切りで、今の仕組みでやるのは今回が最後だ、と。

50万円くらい突っ込んでやろうかと思ったんですが、、
なんかいろいろ送られてくるらしいんですよ。隔月とかで。
当然そんないかがわしいのが届くわけではないと思うけど、
祖母と一緒に暮らしているので、、と。
残念。

ここのところ、投資がらみのいろんな本読んだりしてますが、
やっぱり、ニッチなとこついてかないとおいしくないのかなって。

まぁ、金、金、言ってる人生もどうかと思うけど、
金、金、言わなくていいように、アンテナ張って、
おいしいところをヒョッコリもってけるようになればいいな、、なんて。。

世の中そんなに甘くはないでしょうけど。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました