2007年01月17日

会社でログイン認証に使っている、
ICチップ入りUSBメモリを家に忘れてきてしまって。

祖母に電話して、かばんの中にあることを確認する。
(情報流出がこんだけ社会問題になると、なくした時の報告とか面倒なんで)

やけに冷たい反応。
そうか、オレオレ詐欺とかの警戒してるんだなぁと思って。

なんだかちょっと安心したというか。


そろそろ、本気でやせようと思った矢先。

晩飯は韓国料理屋でダッカルビ鍋(とチヂミと冷麺)。

結構とがーっつり食っちゃって。満腹。

やっちゃった。。

ま、うまかったからいいですけど。


他の人にとってみたら、なんでもないようなものでも、
自分にとっては、すごい大切なものとか。

なんだか、最後の最後でテンション下がる1日でした。

実家にいた頃は、こんなことなかったのになぁ。

コミュニケーションが薄くなればなるほど、
フローから”確認”っていう作業がスキップされちゃうんだなって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました