2006年09月04日

相棒がメンタル的にくらって会社こなくなっちゃってから約2ヶ月。
今まで1人で働いてきたけど、ようやく後任が見つかり、今日から参画。

後任っていうか、俺らがこのチームに入る前に、
このチームのリーダをやってた人。

その人から言わせれば、俺が後任みたいなもん。

長いことプロジェクトやってると、
こんな風に「出戻り」なんてのもあったりすんだなぁなんて。

あとはカットオーバーに向けて、つっぱしるだけ。
あと半年。

私服でいいのも、あと半年かぁ、なんて思うと、
急に買い物とかしたいなぁとか思うようになったりして。

ってか、そしたら、今の会社に勤めて丸5年になる。
意外とよく続いてんなぁ。サラリーマン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました