2006年07月28日

会社で、個人的に、この1ヶ月を振り返ってみる。

自分の生産性の低さっていうか。
雑用っぷりが如実に。
なんかテンションガン落ち。

Weblogicの設定ファイルで、HTTPセッションのデバッグ情報があるから、
それを出して試してください〜
なんてサポートセンターからヒントをもらったものの、
設定入れたら、DTDにそんな定義ねぇぞエラーが出ちゃったりして。
Weblogicのバージョンは8なんだけど、
それがサポートされてんのは9かららしい。

なんだよ、早く言ってくれよ、みたいな。

夜はインフラのメンツとチョロっと飲んでから、
同期のヤツらと飲みいって。
そしたら、最近今のプロジェクトを離任した沖縄出身の
協力会社さんがきて、朝まで飲んだくれる。

にしても、焼酎なんて、昔は絶対飲めないと思ったけど、
なんか段々好きになってきた気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました