2006年07月24日

協力会社の新人の女の子に、あるプロダクトのバージョンアップを頼んだ。
UNIXのコマンド。viとか。シェルをキックしたり。

ちょっと前まで、Windows機すら満足に使いこなせなかった彼女も、
だんだんそれっぽいことができるようになってきた。

会議の議事録も回を増すごとにちゃんと取れるようになっていく。

新人っていっても、もう24歳。
介護とか解体屋とか不動産屋とかいろいろやってきたらしい。

たぶん年齢じゃねぇんだなって。
きっと向上心とか。

このままスクスク育って欲しいなぁと思います。

六本木ヒルズでお客さんと打ち合わせ後、
オフィスに戻って、協力会社さんの面接をする予定だったんだけど、
向こうの都合がつかなくなっちゃったらしくて。

んじゃ直帰しまーすってことで、先輩と古奈屋のカレーうどん
個人的には築地のイタドリのカレーうどんの方が好きです。

新宿の丸井のニコルでスーツ買いました。
できるだけ痩せて見えて、足が長く見えそうなの。
ビバストレッチ素材。。。

ついでにピンクな半袖のワイシャツ買いました。

ほんとはビッとストライブが入ったスーツ買おうと思ってたのに、
またカジュアルな感じの買っちゃいました。。

ってか店員がすげぇサッカー好きで。
ずーっとヨーロッパのサッカーについて語ってしまう。

家帰ってきて月9。
カトゥーンの亀梨君と伊藤美咲のやつ。
広告代理店の話。

ってかあれ、東銀座のアサツーDKのビルだよね。
ディカプリオのサインがある喫茶店とか。
築地で働いてた頃が懐かしい。

しかし佐藤浩市かっけぇなぁ。
あんな風に年とれたら良いですね。

しかし、まぁ、みてるこっちが恥ずかしくなるような。

やっぱたまには早く帰って、こんな暮らしをするのも悪くないかなぁと。

こんな日はプログラムとか書いてないで、
風呂でDOGG POUND特集のBMR読んで寝よ、とか思ったら、
会社のデスクに忘れてきちゃった。。あーぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました