2006年05月15日

六本木ヒルズでミーティングして、6時半くらいから、
こじゃれたベトナム料理屋にメシ食いにいきました。

今月から一緒のチームに新しく協力会社さんの新人が入ってきた。
2個下の女の子。結構見た目が派手な感じなんだけど。

いっつも緊張してるのか知らないけど、ガッチガチ。
んじゃまぁ、せっかくだから飲みいきましょか?なんていう。

飲んでたら、ようやくフツウに話してくれるようになって。
今までやっぱりものすごく緊張してたらしい。

やっーぱりこの人ただものではなく、
胸元にタトゥー入れてて。
本物ですか?って聞いたら、”本物です”と。
他にもアフガニスタン人と付き合ってた、とか。
でも、実家は農家でササニシキとか作ってるらしい。

まーったく、これまたコユイ人がチームに入ってきたもんだと思いました。
先月までいた女の人も、元女子レスリングで
世界3位なんていうツワモノだったんだけど。

人がコロコロ入れ替わるのもどうかと思うけど、
こうやって新しい風を感じられるのも、いいのかなと。

この業界の協力会社さんってシャイな人が多いから。
こうやって積極的に飲んだり、メシ食ったりする場を作らないと。

しっかし、本当に、いつまで経っても、前に進まないなぁって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました