2006年04月30日

もう、この風邪一生治んねぇじゃねぇの?みたいな。

確か先週の金曜くらいから風邪ひきはじめて、
もう1週間以上治らない。
薬も効いてんだか効いてねぇんだかよくわかんないし。

ほんとは今日は、来月の13日に結婚するやつの
2次会のミーティングをするはずだった。

いけなくてほんと申し訳ない。。


家でゴロゴロしながら、
BOXXの新譜聴いたり(なかなかヨロシ!)、
あとは、ずーっとGyaOみてた。
渡辺久江っていう1個下の格闘家のドキュメンタリーみたいのとか、
グラビアアイドルのイメージビデオみたいのとか、
ケツメイシのビデオクリップとか。


JCBのポイントがたまってきて、そろそろ無効になっちゃうポイントが
あるらしいので、手動のシュレッダーをゲットした。
いっつも、家でビリビリ切ってから捨てたりすんのめんどくさいなぁと思ってたから。

しかし、コレ、ディズニーランドのチケットがいつも脳裏をカスめる。
個人的にディズニーランドは気軽にデートに誘える場所じゃないんです。

飲みに行こうとか、メシ食おうとかはすぐ言えるけど、
ディズニーランド行こうぜ、とか言ったことない。

でも、クレジットカードのポイントがたまったからさ〜、なんていうのは、
すごい自然な感じに誘えるような気がするわけです。

どうなんでしょね、そこらへん。
でもやっぱ千葉まで行くんだったら、車でいきてぇなぁ。


晩飯食いながら、バンキシャみてたら、
こないだ千葉で当選した元キャバ嬢の国会議員って、俺とタメなのな。
なんか自分のへっぽこ具合にやんなっちゃうよ。

なんかどでかいことやりてぇなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました