2006年01月15日

ケツが、ケツが、ケツが、、、。
いってぇ。まじで。昨日から。

手で触れると明らかにボッコリしてるしよ〜。
鏡でみたら、アチャーって感じだしよ〜。

インターネットでいろいろ調べてみると、
どうやら血栓性外痔核というヤツらしい。

1週間くらいで痛みがひいて、そのうちなくなるらしいので、
明日薬局いって塗り薬買ってこようかな。。

しかし、いつになったら痛みひくかねぇ。。
この状態で仕事って結構しんどいかなぁと。。

DMRで試聴してたら、LAILAのHERE WE GO AGAINとか、
INDIA ARIEのVIDEO(Put It in My Mouthと同じネタ)とか。
でもなんか、最近12インチ買う気しねぇんだよなぁとか思って。
ターンテーブルもほこりかぶり気味・・・

っつーか、ワールドスポーツプラザで横浜ベイスターズのNewEraキャップを
みつけたんだけど、サイズがなくて。。涙
小顔になりたひ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました