2005年12月20日

激しい二日酔いに苛まれながらも、気合で乗り切る一日。
こういう逆境の方が、お客さんに対して強気に出れたりするのは
なんででしょうか。。

なんやかんやで6時過ぎに仕事がなくなって、
どうせこのまま残ってても、また突発でなんやかんや
出てきてもめんどくせぇなぁと思って帰宅。

代々木で降りて、南国アイスホッケー部を買ってしまう。
(おそらく実家に帰ればあるはず。。)

COCONUTS DISKっていうレコード屋に寄りたかったんだけど、
二日酔いで頭痛くて、テクテク歩いて帰る。

家帰ったら、Amazonで注文したもの達が届いてて。

さっそくストレッチとかやってみようと思ってたんだけど、
風呂入ってCD聴きながら、アイスホッケー部読んでたら
眠くなってきたので、風呂からあがって寝てしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました