2005年11月19日

ったく週末だってのにこれといってやることないわけです。
昼過ぎまで寝てるわけです。

というかさ、平日を全力疾走で駆け抜けると、
週末何しようっていう計画が立てられなくないですか?
それともただ単に俺がしょっぱいだけですか?

んじゃま、ちょっとした愚痴でも。。

築地にいたころ毎日楽しみだったのが、昼飯と晩飯。
しかし、芝の中途半端なとこにオフィスが移転してからというもの、
大門の交差点付近まで行くにはちと遠いし、
田町や三田までもちと遠いし、
行くっつったら芝商店街のちょっとした店と
東芝ビルとかシーバンスくらい。
近くに王貞治の色紙がかざってあるいい感じのウナギ屋は
あるんだけど、そんな毎日ウナギ食うわけにもいかないしねぇ。

いっつもメシ食ってるメンツはみんな独身だし。
稼いだ給料全部自分らのもんなわけじゃないっすか。

そりゃ毎晩夜中まで残業してるわけですし。
ちょっとくらい高くてもいいからうまいもん食いたい・・・。
そんな楽しみがあってもいいんじゃないか、なんて。。

晩飯なんてマックか吉野家か讃岐うどん屋か。
そんくらいしかないからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました