2005年11月13日

今日も予定がなく、暇だったから、
筋トレしたり、雑誌読んだりしたんだけど。
当然のようにネットに流れてしまうわけですよ。

っていうかiTunesで音楽流してるから、
この曲いいや、とか思って飛ばそうとすると
パソコンをいじることになってしまって、
そのまんま、みたいな流れで。

最近、本格的に病んでるのかもしれない。
家にいてバンギンなギャングスタラップがしんどい。
もちろん電車の中でもしんどい。
ゆっくりしたイトダさんくらいあまーいのじゃないと。

渋谷とか原宿とかブラブラしてて。
なんか今日は代々木公園のアレグリアの会場で
あややのライブがやってたらしく。
でもあの会場って基本的にはテントだから。
もう音まる聴こえっすよ。
Love涙色〜♪とか。w
ってか野郎どもの掛け声がすげぇな、アレ。
一糸乱れぬっていうかさ。
北朝鮮のマスゲームにも負けない勢いがあるかと。

表参道のエンポリオですっげぇいい感じの
ベロアのジャケットみっけて。
グッとこらえて、友達との待ち合わせ場所に向かう。

ちょっと早めについちゃったので銀行に行ってみる。

・・・。そうか、カード引き落とされたのか。。
こないだダウン買っちゃったんだよね。。約8万。。。
北海道でも豪快にジャンジャン金使っちゃったしな。。

ちょっと自分的にも、最近やりすぎ感がいなめない。。
しばらく服とか買うのやめよかな、と。
ってかいずれスーツ生活に戻るわけだし。
(いつになるのか知んないけど・・)

が、今日一緒にメシ食った友達は、
そんな雰囲気を微塵も感じられない。
なんかすげぇブルジョワなの。今にはじまった話じゃねぇけど。
会社同じだし。。年次も同じだし。。。
なんなんだろう、この差は。
俺もそっち側の人間になりてぇっつーの。

ほんとに何事もなかったかのように週末が過ぎてった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました