2005年03月26日

会社の同じ部の同期の仲間で温泉へ。

いっつも昼飯を一緒に食ってるやつらなので、
気心知れてるっていうか。

昼に品川駅に集合して。
快速アクティで熱海へ。
伊東線に乗り換えて網代到着。

駅の側のコンビニでビールとトランプ買って。
宿へ向かう。3時くらいに到着。
晩飯は6時からとのこと。

網代をブラブラしてみる。
市場とか。ほんと漁港って感じ。
そこら中が干物屋さん。
酒屋でワインとかチーズとか焼酎とか買い込んで
宿へ戻って。

文字通り海に面した露天風呂。
いやー、まじ最高だなぁと。
風呂上りのビールがまたたまらんですねと。

晩飯はほんとハンパなくて。
刺身は船盛りで、どいつもこいつも新鮮でちょーうまいし。
アワビのステーキとか見た目がまんますぎてびびったし。w
茶碗蒸しとか、カニとか、焼き魚(ブリ)とか。
アンコウ鍋もプルプルしててうまかった。

こんなにうまいもんを腹いっぱい食ったのも久しぶり。

1泊2食で18000円。
学生時代じゃできないやり方。
年相応の遊び方とでも言うんでしょうか。
やっぱりいいものには金がかかりますよ。

晩飯食った後、部屋に戻るとフトンがひいてあって。
みんなでゴロゴロしながら話とかして。

9時くらいに夜の露天風呂。これもまたいいす。

そっから夜中まで飲み続けて。
せっかく買ったから、ってトランプやって。
3時前くらいに就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました