2005年01月02日

地元で新年会でございます。
毎年毎年こじんまりやってたわけですよ。新年会。
男5,6人くらいのある意味熱い飲み会を。
ただ、今年は11月に中学の同窓会があったこともあって、
20人近く集まりました。

いや、飲みましたね。たんまりと。
まぁそんなこともあろうかと、”飲む前に飲む”をいっといたわけですが。
何がってその胃薬の一気飲みが一番つらかったですが。
まぁみんないろいろで。やっぱりテレビ局で働いてる業界人とか、
ひと月に3個も4個もマンション売っちゃう不動産の営業やってるやつとか、
面白いっすよ。話聞いてるだけでも。
しかし、まぁ結婚して子ども産んだ女とかは大変そうですね。。

しかし、2次会で個室にカラオケがついてる部屋で飲んでたんだけれども、
隣の個室でえらいうるさいやつらがいたんですよ。
もうマツケンサンバでドッカンドッカンいっちゃって。
で、リンカーンのナビゲーターに乗ってるトラック野郎がいるんだけれども
そいつが悪ノリして隣の部屋に乱入、と。
そしたら隣の部屋から悪そうな奴らがいっぱいでてきて。
アサシンジーンズとか着てるわけですよ。w
こっちの部屋もマツケンサンバをかけてもう二部屋入り乱れて大合唱ですよ。
マツケンサンバがかかれば、悪そうなヤツも大体友達〜♪ですか。。
しかもその悪そうな奴らに便所で出くわしたんだけども、
小便してチ●コを触った手で握手とかしてくるわけですよ。
しかもそいつらそのまま手も洗わずに”気合だ〜”とか叫びだして
便所から出ていくわけです。もうまさに極悪です。

しかし今年は朝4時に海老名駅に向かってタクシー。
それがこなくてね。タクシー。
方向が一緒の友達と待ってたんだけど、
俺らの前にもタクシー待ちしてる人がいて。
どこチュウ?みたいな。
おーおー、んじゃあいつ知ってる?みたいな。
ま、なんつーか世の中狭いわけですよ。海老名なんて。
なんかあんま悪い人がいないような気がするんですよね、都内より。
いやぁやっぱ寂しいですよ、都内は。
ほんとなんかUターン就職みたいの。
ちょっと考えてしまいそうです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました